LIFE LABELのサイトバナー画像

LIFE LABEL公式サイトリニューアル

TOKYO HOUSEのホームページをリニューアルに続き、住宅ブランド『LIFE LABEL』さんのWEBサイトがリニューアルされました????

TOKYO HOUSEで取扱中のZERO-CUBEをはじめとした規格住宅を提供しているブランドです????

⬇️ZERO-CUBEが気になる方は、下記の画像からLINEUPページに移れますよ

さて、今回のリニューアルコンセプトは、“家を、暮らしをもっとエンターテイメントに。”

今までのデザインからガラッと変わっています????

住宅に限らず、インテリアやアウトドア、音楽などのカテゴリにまつわるコンテンツが発信されていますよ????

私は音楽のカテゴリが気になり、一つ記事を読ませていただきました????

有孔ボードを利用しての壁面に機材を収納

そのままディスプレイとして、室内の雰囲気を変えてくれています

無機質な機材たちが、インテリアに華を添えてくれそうです

⬇️私の読んだ記事はこちらからご覧になれますよ

#レシフトされたLIFE LABELのWEBサイト

これから家をさがす方や家を建てる方にはもちろん、いまの暮らしにも参考にできそうで

皆様もよかったら御覧ください。