JR小岩駅ご紹介♪

JR総武線「小岩」駅

駅構内には商業施設シャポー小岩。

南口を出て、高層マンションの見える右方向に進むと、

江戸川区最大の商店街、小岩フラワーロードに出ます♪

小岩駅の南口には、3方向の通りに商店街が広がっています。

右方向が先ほどのフラワーロード商店街

左方向がサンロード商店街

まん中が昭和通り商店街

★本日は、その中でも一番大きいフラワーロードのご紹介です♪

フラワーロード商店街は、昭和の初期から発足した商店街です。

当初は30店舗ほどだったそうです。

昭和27年には写真のような全長1733Mのアーケードが完成しました。

雨の日でも傘いらずでお買物ができます♪

色々なタイプのお店がたくさんありますので、どの世代の方も楽しめる街です♪

南小岩6丁目エリアには、商業施設もオープン♪

その他の建築も進んでいます。

千葉方面にも都心方面にもアクセスの良い街、小岩♪

ぜひ足を運んでみてください♪

※フラワーロードの一角で、TOKYO HOUSEのオープンハウスが開催中♪

小岩駅から徒歩7分の好立地♪

フラワーロードのアーケードにダイレクトに出られ、傘なしでも駅までアクセス可能な立地です♪

フルリフォーム済み♪

ちょっと路地裏に入ると、こじゃれたおそばやさんもあります♪

ご来場お待ちしております。

営業部、井関でした。

OPENROOM@東京都江戸川区南小岩