紫陽花

関東も梅雨入りし、雨の日々が多くなりました☔

大好きな紫陽花が咲く頃となり、梅雨も悪くないと思えます

昨年は鎌倉まで足を運び、紫陽花を見に行ったんですよね~

梅雨の時期に行ったため、雨上がりが良い雰囲気を演出してくれました

花思い地蔵

やっぱり、お腹も満たしたい!
しらすとかき揚げうどんはいかがですか?

梅雨の合間の貴重な癒し😊

千葉でも紫陽花が楽しめるスポットがないか検索してみました

見つけたのは『紫陽花寺』

成田市にある、宗吾霊堂のあじさい園です😊

ちなみに、紫陽花はとても強く、半日陽の場所でもよく育ちます

鉢植えでもいいですが、お庭に植えるとどんどん増えていき、毎年花を咲かせて楽しませてくれるでしょう

紫陽花を植え、自分だけの紫陽花スポット造ってみるといいかもしれませんよ

千葉支店 小林でした