毎日必ずやること!!!

毎日続けていること

会社に出勤すると必ず一番はじめにやることは、それは“トイレ掃除”

トイレをきれいにすると気持ちがすっきりします!!

それとトイレをきれいにしていると、お金が貯まるといわれているので(笑)

 

そうそう横道にそれますが

電気メーカーSHARPの公式 Twitter が投稿した「死ぬほど嫌いな家事教えて」ツイートに

ネットで様々な嫌いな家事が集まり話題になっています

トイレ掃除は第5位

私はトイレ掃除好きなんですが

洗濯をたたんでしまうほうがめんどくさいと、いつも思っています????

ちなみに、これが1位でした

同じような思いの人がいるんだなとちょっとホッとしましたが、

やらない訳にはいかないのでなるべくハンガーにかけてしまう作戦にしています!

 

話を戻しますが、千葉支店で使用しているトイレはPanasonicです

ウォシュレットの部分がステンレスなので衛生的!

さらに、Panasonicのトイレは汚れにくいといつも感じています

自宅の物と比べてなので他のメーカーはわかりませんが掃除が楽ちんでおススメです????

 

皆さんも嫌いな家事あるとは思いますが、楽にできる方法を考えて

乗り越えていきましょう!!!

では、千葉支店小林でした。