東京で桜開花発表

東京で桜開花 平年より4日早い開花発表 - ウェザーニュースfacebooklinetwittermail

<東京桜開花>今日20日(日)、東京で桜が開花したと発表されました。平年より4日早く、昨年より6日遅い開花です。

昨日3月20日は、東京で桜の開花が発表されました????

平年より4日早い開花だそうです????

 

そして今日は春分の日????

暦の上では春はすでに始まっていますが、日中暖かく過ごしやすくなってきたのはつい最近????

 

今日は朝から雲が多く、寒さが戻ってきました????

昼間は雲が少なくなり、陽射しが届き暖かくなってきましたが、明日はまた雨????

最高気温は徐々に上がっていく予報ですがね????

 

桜の見頃には、穏やかで暖かな天気になってほしいです☀️