愛車を守る♪

今年は、ここ葛飾区でも雹(ひょう)が降り、

会社の営業車にもフロントガラスがひび割れしたり、ボディーがボコボコにへこんだり、被害が発生しました。

そんなときに安心なのが、「ビルトインガレージ」

市川市稲荷木一丁目ビルトインガレージ

愛車を守るお家♪

風雨や強い日差しから車を守り、車の劣化を防ぎます♪

狭い敷地でも駐車スペースを確保しやすいメリットもあります。

また車を置かずに、お子さんの遊び場にしたり、BBQを楽しんだりといった使い方も可能です♪

さて、TOKYO HOUSE では、新しいガレージライフを追求した住宅を計画中です。

⬇️

THE HOUSE GARAGE PROJECT \ TOKYO HOUSE

車やバイクをいじったり、DIYや趣味を楽しんだり、楽しみ方、いろいろなお家です♪

詳しくは、TOKYO HOUSEまでお問い合わせ下さい♪

営業部からでした♪