夜桜

こんにちは、建設部の北澤です。

今年の桜は開化が早かったですね。

コロナの制限も緩和されたので、上野公園など桜の名所でまったりゆっくり見物したかったのですが、いろいろな都合が合わず…結局3月末、子供たちと近くの公園で夜桜見物をしました。(夫は仕事でした(;^^))

マクドナルドを買って、外で食べるだけなのですが、ライトアップされた桜を見ながら食べると一段と美味しく感じられました。子供たちも写真撮って~とテンション上がっていました。夜はまだまだ冷えるので、1時間程で家路についたのですが、楽しい時間を過ごせました。

来年こそは上野公園で昼飲みしながらお花見したいものです。

今年は参加できませんでしたが、

昨年のお花見クルージングの写真です。

絶景!!