休日の過ごし方

皆さん 休日、どのように過ごされていますか?

私が独身の頃は、休日の前夜同僚と飲みに行き、翌日は昼まで寝て

午後ダラダラ過ごし、夜また飲みに行き、翌日買い物に出かけたりしていました。

日曜の夜は、また明日から忙しい日々が始まる・・と憂鬱になったものです。

そして今の私はというと

アラフォー 中1男子と小2女子の母なので、平日溜まった家事を休日にまとめてこなし

あっという間に1日が終わる事が多いのですが、

天気の良い日は、子供たちと公園に行きます。

先週の日曜日、娘と自転車で10分程の緑がたくさんの広~~い公園へ行きました。

 

曇り空でしたが、過ごしやすい気温で、娘は元気いっぱい遊んでいました。

私はまったり日光浴(*^-^*)

 

いきなり懸垂バーのような器具を1本2本と上っていく娘。

前までぶら下がるだけだったのに!!!スゴイ!!

母はもうできません(;^ω^)

来月、二級建築士の受験を控えているから 休日も勉強勉強でゆっくり遊びに付き合ってあげられなくてごめんね。

すべてか終わるのは まだ先なんだけど・・

終わったらたくさん遊びに付き合いますね。

 

建設部 北澤