久々の娯楽

こんにちは 建設部の北澤です。
先月の出来事ですが、
10日に二級建築士製図試験が終わり、今年1月から始めた勉強からようやく解放されました!!
寝不足からの解放!!5時間でプランを考え、平面図・立面図・床伏図兼小屋伏図・矩計図すべて描き終える事ができて、自分としては満足しております。
合格していることを祈るのみです(;^ω^)

そして試験が終わったら、行こうと前もってチケット予約していた「ハリーポッターの舞台」
赤坂なんでいつぶりに行ったかな・・
久々のお出かけ、おしゃれな街並み、ワクワク

内容は、小3の娘には難しかったかな
ハリーポッターたちが親となりその子供たちが、親と自分を比べられ劣等感・不安・葛藤。
ポッターも親として息子のためにと先回りしやったことが息子を更に追い詰め、心が離れる。
子供たちは自分たちの力で成し遂げようと無茶をしてしまう。後悔。
その後親世代、子世代の気持ちの葛藤と、和解していく様子が、命を揺るがす強敵との闘いの中進んでいきます。


俳優さんたちの迫力ある演技と、照明と音響の臨場感ある演出。
自分もそこにいるかのようにドキドキしました。
ハリーポッターたちの親としての悩みなど、自分と重なって親近感が湧きました。
別の俳優さんが演じるのも見てみたいので、また見に行きたいと思っています。