カラダにいいこと

知ってますか?

カラダの疲れや、肌荒れなど

全部カラダの酸化が原因なんです!

活性酸素が増えすぎると、細胞を破壊して壊れていく状態を

酸化・・・

酸化を止めるには、睡眠、ストレスを溜めない

食生活の改善

ビタミンC、ビタミンE、緑黄色野菜、

なるべく生の状態で食べるのがベストだそうです

もう一つ すごーーーーい,いいものあります!!

パナソニック還元水器・・これ、水素水が作れる浄水器なんです

水素水は酸化を防ぐと言われていますので毎日飲んでほしい!!

水素が活性酸素とくっついて体の外に出してくれるんです

まだまだありますよ******腸内環境を整える、世の便秘で悩んでいる方おすすめ!

トマトを浸けておくと甘くなったり*お米が美味しく炊けたりと

いいことだらけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

事務所に付けていますので、

毎日飲んでいますが、この還元水の良さを実感しています

もちろんお客様に出すお茶やコーヒーもこのお水で提供しております

TOKYOHOUSE の通常仕様にはパナソニックの浄水器がついてますが

是非!還元水器も付けてほしい

あとから付けることもできますよ!!!

気になりますよね✨✨問い合わせお待ちしてます😆!