新しいガレージハウス!

こんにちは、営業の村上です。

今日は新しいガレージハウスが完成致しましたので、少しだけご紹介させて頂こうと思います♪

◆スタイリッシュな外観

外壁にはフラット板のサイディングを使用してスタイリッシュなフォルムにしました!

黒の外観は存在感もありますね♪

3LDK+ガレージ付きの間取りなので、ファミリー世帯の方にもピッタリのお家です!

◆ガレージを眺める贅沢リビング

愛車を眺めながら過ごせるリビングは車好きの方にはたまらない空間です♪

アクセントカラーのブラックがリビングをカッコよく演出してくれます。

◆憧れのガレージ

横幅広いガレージは、車の乗り降りや荷物の出し入れがラクラクです。

週末には車を出してガレージの中でベランピングを楽しむのもいいですね♪

以上が簡単なガレージハウスの紹介となります!

残りは実際に見学会にお越し頂いた際にご覧になって頂ければと思いますので、

ぜひ見学会へのご参加をお待ちしております♪

ご希望の際は下記ページよりお願い致します。

↓↓↓

ガレージハウス見学会 ご予約フォーム

皆様のお越しを心よりお待ちしております!