休日に♪

こんにちは、建設部の北澤です。

少し前になってしまいますが、
子供の春休みに合わせて豊島園の跡地にできた「メイキング・オブ・ハリー・ポッター」へ行ってきました。
ずっと行ってみたいと思っていたので、チケット取れた時は嬉しかった~ 
映画の世界に入ったような疑似体験。映画製作の過程で様々な事を試行錯誤し、時間を費やし、妥協せず情熱を込めて作られたんだなぁと改めて感じる事ができました。それは舞台裏の展示品が膨大でストーリーが丁寧に描かれていたからでしょう。
1つ1つゆっくり鑑賞して進んだので、入場から退出まで5時間半もかかりました。小4の娘はへとへとで、「もう早く出よう」と疲れ切っていましたね。帰りの電車では寝てました(;^ω^)私も







感動ポイントはたくさんあります!!
動く階段・魔法のほうき飛行体験・精巧な模型・ホグワーツ城・白ふくろうのケーキ・ハリーポッターの階段下の小さい小さい部屋..
皆様も是非魔法の世界を体験してみてください。